【期間】
2023年6月20日
【取組内容】
弊社ではLINEの公式アカウントを取得しており、この時期(6月中旬)に登録していただいているお客様(3,101名)に対して、熱中症予防の内容で配信しています。
【工夫したポイント】
公式アカウントでの配信で、内容はもちろん、配信数・クリック数などデータを分析しています。表題・内容・チラシ・時間など少し変えながら、どうすれば見てもらえるかを社内で検討しながら配信しています。
【SDGs達成につながるアクション】
6.12.14
【取組成果】
登録していただいているお客様より直接LINEを送っていただけるようにしているのですが、毎回反応が違っており、三重県I市のR.H様より「HEAT,FIREの内容は非常に良かったです。いつも違う内容で楽しく拝見しています。」というお言葉をいただきました。分析した結果が少しずつ出てきたので社内でも喜んでいます。