(株)ホテルオークラと(株)JALホテルズの取り組み 熱中症予防声かけプロジェクト

  • 熱中症対策アドバイザー養成講座
  • 暑さ対策川柳
  • ワールド声がけ隊MOVIE
  • あなたのWBGTをチェックしよう!
賛同会員からの活動報告
2012.08.06

(株)ホテルオークラと(株)JALホテルズの取り組み


「ホテルオークラグループではお客様との対話を大切にし、
より多くの対話の機会に努める両社の理念に沿った
本プロジェクトに賛同し、
国内51ホテル(オークラホテルズ&リゾーツ16、JALホテルズ35)
において、宿泊やレストランをご利用されるお客さまに積極的に
熱中症予防を呼びかける活動を行なっています」と語るのは、
オークラ ホテルズ&リゾーツとJALホテルズの販売企画・
広報課の五十嵐淳子氏。

ホテルのスタッフがひと涼みのバッジをつけて、
積極的に5つの声かけを実行しています。

さらにこの言葉を中心に、
各ホテルができることを考え、実行しています。

(本文は「週間ホテルレストラン」より事務局側が抜粋し、編集。)


記事一覧に戻る