著名人サポーターからのメッセージ 熱中症予防声かけプロジェクト

動画で学ぼう

  • ワールド声かけ隊presents 外国人に熱中症予防を呼びかけよう
  • 熱中症について動画で学ぼう

熱中症を学ぼう

  • 夏を快適に!ひと涼みスタイルブック
  • 夏を快適に!ひと涼みスタイルブック
  • ひと涼みアワード2015授賞式
  • ひと涼みアワード2015授賞式
  • 今井麻希子
    いまいまきこ
    日本ロマンチスト協会 ロマンス宣教師
    心の感度をあげて、「ちょっとひと涼み」。
    人を思いやる気持ちを表現することが苦手な"不器用な人たち"にこそ届けたい、魔法の言葉ですね。
  • カタヨセヒロシ
    かたよせひろし
    即興パフォーマー/即興エンターテイメント集団ロクディム 主宰
    「塩を持ち歩こう」からだがちょっと疲れた時に水分をとりつつ塩をひとなめ。ついでに近くの人にも塩をすすめてみよう。塩を送るのは敵ばかりじゃなくていいよね。

  • 渡 猛
    わたり たけし
    即興パフォーマー/即興エンターテイメント集団ロクディム 主宰
    具体的にポジティブに建設的に一つ一つこうやって政策を打ち出してくることが本当に大事だと思います。
    素敵企画参加させてもらいますっ。ありがとうございますっ!
  • 北川真帆
    きたがわまほ
    Blue Earth Project2010代表 兼 特別顧問秘書
    女子大生らしく、おしゃれに女優帽をかぶって熱中症予防^^

  • 有福英幸
    ありふくひでゆき
    ジアスニュース編集長
    節電しながらでも涼を取る知恵はあります。ちょっとした気遣いを持って、この夏を乗り越えましょう。
  • 今堀恵理
    いまほり えり
    モデル/スイーツプロデュース
    こんにちは
    そうですよね。大丈夫だと安易に皆様考えてるし、もちろん私もそう思ってました
    でも少しのお声かけで沢山の方が気が付き、助けられるのは良いと思います

    今年も猛暑だと聞いてます。
    是非 頑張って下さい

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |